TEAM TIE-UP

We are cycle sports club.
富山で活動しているマウンテンバイク(MTB)のチームです。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
TOHOKU CX Project 2012
 TOHOKU CX Project 2012
 第1戦  福島県猪苗代町 猪苗代湖天神浜

例年より早くシーズンインした東北クロス!!
サマークロスとなった第1戦に行って着ました。

しかし、試走でクランクが曲がってしまい
応急処置でスタート!!

しかし、半周もしないうちにまたクランクが曲がってしまい、
ランニング&担ぎ大会に変更。。。

ランニングで自転車に勝てる訳もなく、
結果は後ろから1番!!

第2戦でリベンジです。。。






ina-chu
| tie-up | - | 13:32 | comments(0) | - |
第30回内灘サイクルロードレース
 昨年は東日本大震災の関係で参戦を辞退しましたが、
今年は走ってきました。

いつもお世話になっている
BRIDLER
のみなさん、久しぶりに会うmaeちゃん、T崎さんと走ってきました。









結果的には6位入賞でした。
久しぶりに楽しめました。








BRIDLER の店長boss氏は
3位
お立ち台でした。

久しぶりの投稿でした。



ina-chu


| tie-up | - | 09:45 | comments(0) | - |
久しぶりに書き込んでみます

4年ぶり?くらいの久しぶりのミノールとライド
大会以外でいうと更に久しぶり。いつ以来かもわからん。


輪行も面倒なのでチャリはREAMOLに乗ってもらって、自分はHTで。


ブレーキが左右逆なのでガンバリマス!

2日後の大会も控えてるので軽く上りも下りも流す感じで。
3山行く予定でしたが時間も微妙だったので
Olake-F山の2山で終了

終わって家に戻るとちょうど前に

焼いも屋がきてました。
当然買って燃料補給。美味しかったー

| tie-up | - | 19:11 | comments(2) | - |
東北クロス 仙台泉ヶ岳

12月18日(日)仙台クロス第2戦に行ってきた。
震災の影響で毎日のように残業続きで、ほとんど練習など出来てない状態で挑んだこのレース。
無謀な挑戦だった。。





『試走時の画像』


昨日の試走の時から思っていたが、担ぎの後に乗車する時にシューズの裏に雪がくっついてクリートが入らない。。。

おまけに担ぎ区間には泥んこの『ねちょねちょう〇こ』状態の場所もあり、なおさら入らなくなる。
しかし、そんな中でも他の皆はうまくやってるみたいだ。
おいらだけかな??
皆どんなマジックを使ってるんだ!!

そんなこんなしているうちに雪と泥んこのクロスはスタートした。
1周目はなんとかふんばり、5位ぐらいに付けたが、2周目の最初の担ぎ区が終わって乗車し、クリートをはめようとしたが両方入らない!!
あせりながらそのままの状態で登り区間をクリートなしで登って行ったがその間にバンバン抜かれ、あせっているうちに落車。。。

左手を強打(左手が痛いし、力があまり入らない。。。)
しかし、すかさず乗車し追いかけるもクリートが入らない。。。
何かの拍子に片足だけ入ったりするが、なかなか厳しくて全く歯が立たなかった。その間何回かの勝手にクラッシュ!!
その間にもバンバン抜かれレースは終了。

レースが終わってグローブを外してびっくり!!
左手の小指が変な方向(W状態)に向いてるではありませんか!!

救護で応急処置をしてもらい救急病院へ向かう。

病院(総合病院)へ着いてみるとまち待合室はインフルエンザらしき患者で一杯で、皆マスクしてせき込む(主に大人)やらぐったりしてる(主に子供)やらで大変なことになってる。
幸い整形は30分待ち裏位で済んだ。
まず、お約束のレントゲンを撮り、そして診察してもらいました。

骨には異常は見られなかったので、ただの脱臼デ済んだ。
はずれた指を元通りにしてもらい帰宅。

ダメダメな一日でしたげっそりげっそりげっそり

しかし、指痛いexclamation ×2

写真は、土井雪広選手(SKL SIMANO)

と、おいらの手。



ina-chu



| tie-up | - | 07:59 | comments(1) | - |
シャンペリー世界戦
 Men’s Elite XCO

優勝はヤロスラブ・クルハヴィ(CZE)
2位ニノ・シュルター(SUI)
3位ジュリアン・アブサロン(FRA)

日本代表の山本幸平23位でフィニッシュ。
 

http://downhillagogo.com/?p=13559#more-13559
| tie-up | - | 12:20 | comments(0) | - |
パワータップ










先日帰省した時に、B店でパワータップなるものをレンタルした。
ディスプレイはガーミンEDGE500。
B店ラジ体〜滑川〜立山駅コース。
1ヶ月ぶりの自転車。今の自分はこんなもんでしょう。。。


ina-chu@宮城県支部



| tie-up | - | 12:31 | comments(0) | - |
帰省
 久しぶりに帰省します。

ゆっくりできるかな。。。


ina-chu@宮城県支部


| tie-up | - | 08:06 | comments(2) | - |
内灘ロード
110627_1921~0001.jpg
去年に引き続き参戦
今度は3周千切れずに走れたらいいですが

1周目ペース速いが何とかもちこたえる
2周目ホームストレートの集団の中、3、4台前で突然落車発生
45Km/hのスピードでブレーキかける間もなく突っ込んで前転
終了┐(´ー`)┌

起き上がってみたら体何とも無さそう
自転車は道路脇の畑に落ちてこれまた無傷
奇跡的に集団落車の中から一番最初に復帰

残りは巻き込まれた人たちや先頭から落ちてきた人たちで少しずつ集団を作ってゴール

ロード3レース目にして苦い経験になりました

今日は首が痛い
| tie-up | モブログ | 19:34 | comments(1) | - |
裏大滝林道100km??ツーリング





写真はsekiサイクルブログより



写真はBIP君のブログより






昨日は休みだったので、team みちのく主催『裏大滝100km』ツーリングに参加させて
頂きました。
参加者は、
塾長アリイさん(Pergita)、Takeyさん(RideOn)・将軍様・SM木さん・BIP君・P川さん・ショウさん・YS木さん・W辺さん・M片さん・M店長、ina-chuの計12名でした。

コースは、加美町旧宮崎町陶芸の里〜ビングシ林道〜田代峠〜田代林道〜赤倉温泉〜国道47号〜鳴子温泉〜林道〜陶芸の里の約100キロ。

久々の大勢でのライド。かなり楽しめました。
塾長アリイさん(pergita)はかなりの鉄人でした!!
P川さんは塾長アリイさん(perugita)の適切なアドバイスにより、
下りのスピードが開花しました。

オイラは、砂利の下りが苦手でガクガクでした。。。

しかし、楽しかった。。。今日は筋肉痛。


ina-chu@宮城県支部



| tie-up | - | 21:57 | comments(0) | - |
蔵王エコーラインHC








昨日は休みだったので、自走で蔵王エコーラインを
ヒルクライム。

頂上のお釜へいくハイラインは自転車通行止め。。。
ちょっとムカついたが。。。
ECOではない車は良くって、ECOな自転車はダメげっそり
なんかおかしい。。。

39×25はやはりきつかった。。。

途中、休憩に寄ったコンビニの入り口に燕の巣が。
雛に餌をやってました。


蔵王ヒルクライム・エコ2011ホームページはこちら 






ina-chu@宮城県支部




| tie-up | - | 18:05 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ